花粉症に救世主

●花粉の季節には!特許取得のじゃばら【北山村産のじゃばらサプリ】
各種ニュースサイトで紹介され大反響!!

和歌山県特産のじゃばらを利用した花粉対策サプリメントです。
特許取得の北山村産のじゃばらを原料に各種メディアで話題になっている成分になります。
これからの季節に、また秋花粉など一年中花粉に悩む方にもオススメの商品です。







●鼻炎・花粉症対策の『えぞ式 すーすー茶』
28年間悩み続けてきた鼻づまり、止まらない鼻水、
そんなグズグズ・ズルズルの悩みに対策できるお茶が登場!

鼻炎・花粉の対策と言えば、乾き目、涙目、
そして強烈な睡魔に襲われる対策しかありませんでしたが、
たった1杯のお茶で効果を実感する事ができる、
そんなスッキリ爽快なお茶ができました!

こちらのお茶はアレルギー性鼻炎、花粉などにより
「鼻水が止まらなくて困ってる!」
「鼻呼吸が出来ないくらい鼻づまりが苦しい!」
そんなお悩みに副作用なく対策する
ノンカフェインの健康茶です!!
"また、こちらのお茶は【イビキの対策】にも効果があるため、
「鼻炎ではないけど家族のイビキ対策に…」と購入される方が多数いらっしゃいます。










●花粉症対策サプリメント【ダグラスラボ】
花粉対策として、強いステロイド剤による症状の抑制が日本では主流ですが、
アメリカではそれは根本的な治療にはならないため、
もう一つの治療法として、
栄養素を摂ってアレルギーを体質から改善するという栄養学的な方法も取られています。
ダグラスの商品を数多く開発しているアンドリュー・ヘルプナー博士は現代医学と栄養学の両方のアプローチから、従来のサプリメントには、無かった【即効性】を維持しながら【体質改善】をサポートできるサプリメントです。









●アロマで鼻すっきり【レスピレーションシリーズ】
ユーカリやペパーミント、ティートリーなど爽快な香りをブレンドしたアロマ商品です。
季節の変わり目、爽快感を得たい時におすすめ。
着色料、保存料、合成香料やタール系色素は一切不使用。


posted by tamumu at 08:53 | Comment(0) | 得する通信販売 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。